FC2ブログ

島根県浜田市にある教会です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
イエスは彼らにこう言われた。
「全世界に出で行き、すべての造られた者に、福音を宣べ伝えなさい。」

マルコの福音書16章15節


梅の季節を過ぎ、桜の季節を迎えようとしています。
卒業式を終えて新しい学校の入学を前にしておられる方、4月から新入社員として
社会に出て行こうとされている方、それぞれが不安と期待の心でおられるのではないでしょうか。

春は別れの時であり、同時に新しい何か始まる時でもあります。
今、どんな事に希望を膨らませておられるでしょうか。

私たちの教会はインマヌエル綜合伝道団という教団の中の一つの教会です。
先日、全国のインマヌエル教会の牧師達が集まる年会が開かれました。
年会というのは1年に1度行われます。それは牧師達が1年に1度、研鑽と霊的に整えを頂いて
新しい任命を受ける時です。
ですからインマヌエル教会の任期は1年で、毎年新しく任命を受けている訳です。
私と家内は浜田教会に今年度も任命を受けました。
14年目になります。私たちの思いは「今年度も神様から浜田に使わされた。
心新たに一年間ご奉仕をしたい。」そんな気持ちで帰って参りました。

私たち牧師のする仕事は多岐に亘りますがその中心は福音を伝えることです。
日本も世界も変化し、人間も変化してきています。
そんな時代にあっても牧師達のすること、教会のすることは福音を伝えること、
キリストの救いを伝えることに尽きます。

新しい年度も多くの人に福音を伝え、証が出来たらと考えています。

そして多くの方々と喜び神を賛美したい、そんな1年にしたいと願っています。
お祈り下さい。

スポンサーサイト
2013.03.30 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。